yushiblogの日記

シーバス釣りの日記、それ以外の釣りの事も書いていきます。

2月なのに釣り!?テスト終わりで我慢出来なかった男の末路

皆さん月曜日いかがお過ごしでしょうか?

学校ですか??お仕事ですか??

お疲れ様ですm(*_ _)m

僕は春休みに入ったので12時起きです……早速生活リズム崩れ始めています笑

 

今日はずっと行きたくてたまらなかった釣りに行くと決めていました。

 

 

がしかし!!今日は長潮……あまり釣果を期待することはできませんがそんなことで行かない訳がない!!

 

ということで行ってきました!

 

f:id:yushi9529:20200203182545j:image

 

なんと海が大荒れでした笑

釣りをしている人はいるにはいるものの、誰も釣れてる雰囲気はありません(汗)

 

不安になりながらも釣りスタート!

 

 

 

..........何も釣れません笑

 

今日は大阪南港にいるアジを狙ったのですが反応も全くありません笑

 

 

 

そして何より………寒い!寒すぎる!!

予想以上に風が強くとても耐えられたもんじゃない!

 

しかしどうしても釣り上げたいので3時間半粘りましたがそれでもあたりなし……

 

今日は釣れない日ということで諦めちゃいました。

f:id:yushi9529:20200203182501j:image

 

これはなんとなく綺麗なので撮りました笑

 

いま、帰りの満員電車に揺られています笑

帰ったらコタツでのんびり過ごして明日のバイトに備えます笑

 

 

ここまで読んでくださった方々本当にありがとうございます(^.^)

 

また、近いうちにリベンジ果たしてみせます!