yushiblogの日記

シーバス釣りの日記、それ以外の釣りの事も書いていきます。

春休みに入ったのでブログ始めました!

おはようございますこんにちはこんばんわ!

初めまして。

現在大阪在住、友達が少ない一人暮らし大学生のゆうしです(泣)

春休みに入ったということで新しいことを始めようと思いブログ始めました!

基本的には僕の普段の生活を日記としてここに書いていきたいと思っています。(続くかわからないですが)

突然ですが昨日は友達とボウリングオールをしてきました!テスト終わりということもあり、極暖と黒スキニーという変態チックな格好で騒ぎ倒しちゃいました……

スコア200を越すことができなくで悔しいのでまた来月にでもリベンジしたいですね笑

それでは皆さんこれからよろしくお願いします!